Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年あけましておめでとうございます

鮭です。前snowyです。
2008年明けましておめでとうございます。
本年も、KPSをよろしくお願いいたします。
正式な新年のご挨拶はきっとトップの者が後ほどすると思うのでこのへんで。

12月定演が終わり、2007年が幕を閉じました。
冬休みは定演にバイトにレポに旅に、であっという間で、
恐るべし後期試験2週間前であります。
今日は2008年初授業ということで、
さっそく経営学レポ提出に、ドイツ語期末試験に、
そして来週のプライベートの本番のリハと、
初日からどどんぱどどんぱで、
そして3月定演の2台ピアノ用の楽譜をゲットし、
楽譜を眺めながらずっと曲を聴いてるのですが、
非常に笑えるのであります。

こんなの合うわけないじゃん!
1人で両手で弾いたってあわないよ!

みたいなパッセージがいくつもいくつも
わー楽しそう

3月は中旬にピアノ五重奏に2台ピアノ連弾にと
アンサンブルが続くので、そっちも頑張りつつ、
来週の本番が終わり次第、次のソロの本番にむけて
新曲を、何かでかいやつに取り組んでいきたいところです。
ターゲットは、ブラームスです。

それでは今年もよろしくお願いします。
おやすみなさい。

| 未分類 | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9

| ここなんていう天国? | 2008/02/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

子会社研究所

子会社の検索サイト。特例子会社、会社法、クラブツーリズム、連結子会社、完全など子会社に関する各種情報をお届けしています。 http://manufacture.stuartmembery.com/

| | 2008/08/25 09:33 | URL | ≫ EDIT

生産能率士

生産能率士とは、メーカーの生産部門における生産の効率化や生産革新を実現するための知識を、職務レベルごとに認定する資格 http://manual.stepuptechnologies.com/

| | 2008/11/05 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/190-eecb40be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

