Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレから1年

こんばんは~。すしです。
合宿から帰ってきました~。昨日。



そのときの様子はシリーズ「長野の風」をご覧ください。





さっそく今日から大学に行き、ピアノの練習をしようと思ったら今日はなんと入試で音だし禁止令的なアレだったのでできませんでした。(/ω\*)











↑ コソコソ試験場から立ち去ろうとする受験生の群れ(*´∇`*)




受験生のみなさんお疲れ様です。
合格を心から祈っています。



これでもし合格したらあなたもKPSへ。(/ω\*)



1年前はボクもあの群れの中にいました。
一刻も早く悪夢の試験場から立ち去ろうと。(/ω\*)



そして代ゼミの解答速報をいまかいまかと待つのです。

そして駿台の解答速報を待つのです。

そして河合塾の解答速報を待つのです。



そして代ゼミ速報の間違いを発見してあざ笑うのです。(*´∇`*)プスプス






あ~、きっとあの中に未来のKPS部員がいるのだろうなぁ~。





ま、そんなことどうでもいいや。



いや、よくないや。






ちなみに今度の演奏会でボクはプログラムでいう8番のバッハ「2台のチェンバロのためのなんちゃら」をやるのでお楽しみに~。

それじゃおやすみなさい~。



夜はまだまだこれからだけど。(/ω\*)

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/31-71c88711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

