Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

希望的観測

こんばんは。
最近ついにDSを手に入れたまさるです。


さぁ、いよいよ定期演奏会が近づいてきました。
3月13日、請うご期待でございます。


僕はと言えば、ピアノは小学校までしかやってなかった上に
当時もイマイチやる気がない状態だったのでピアノは素人同然です。
だもんで、僕はここまでKPSにおいても合宿等イベントの運営に力を入れてきたのです。


でも、最近、これほどまでに定演が盛り上がってきているとなると
正直、この舞台に一度も立つことなく終わるのは寂しいように思い始めました。


いつになるかはわからないけれども、自分がステージで演奏するということを心の片隅に置きつつ、ピアノに触れていこうと思いました。


ここ数日はピアノ練習時間の10倍はDSやってます。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは凄い事なのか・・・

| 財前教授 | 2007/02/27 02:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/39-9b1326b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

