Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎはつきだ

どうも、こんばんみ
さきおです

春休みって長いですね
あと1ヶ月まるまるありますよ

長すぎて脳がとろけてきております






(´A`)ほえぇえぇぇぇええ






そしてたいてい朝起きると髪の毛がおそろしいことになっています

しかし

直す気も起こりません

最近はお外にでていません(´・ω・`)

ひきこもりとかではないです





あ。しかし昨日府中でぶらぶらしたんだった

ひきこもりじゃなかった~ヽ(´∀`)ノ

ゲーセンでタイピングオブザデッドというタイピングゲームをしました

二人がかりなのに最後の面までもたどり着けませんでした

家で練習して出直してきます(´_ゝ`)ノ

あ。わたくしタイピングゲームがすきなんですよ



やりすぎたのか

パソコンのMの部分がとれちゃったんですねww

へへへへへへへ

早く修理に出さないと保障期間がすぎちゃいますヽ(´∀`)ノ

ワ~イワ~イ

だれか今度タイピング対戦しましょうはーとv

| 未分類 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/41-5bd7e5ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

