Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野の知事はもう田中さんじゃないんですね

どうもこんばんは。
すしすしょうです。



いま、とても気分がいいです。

なぜなら、上の「どうもこんばんは。」と「すしすしょうです。」の幅がきちんとそろっているからです。













と思いきや実は微妙にずれているというアレ。






ところで、業者さんに出していたチラシがあがってきました。









いまごろ。(*´∇`*) オソーイ










3000枚。(*´∇`*)オオスギ



Image078.jpg
↑チラシ



そこで今日はさっそく横浜駅周辺に配りにいってきました。






↑証拠写真





なんとその数約750枚!












といってもマンションのポストに入れていくだけですけど~。
なんか怒られそうですけど~。

まぁいいや。





ボクらにはあと約2250枚のチラシが残っているのだから。(*´∇`*)









あ、お問い合わせいただいてる方々や、前回の定期演奏会に来てくださった方には明日か明後日かその次の日かその次の次の日かその次の次の次の日かその次の次の次の次の日かその次の次の次の次の次の日には送りますのでご心配なく。(*´∇`*)シンパイ





必ず責任を持ってだれかしらが送ります。













だれかしらが。(*´∇`*)アハハイッケネー









そんなことより、横浜ってなんかいいですよねー。

今日チラシくばりながらつくづく思いました。





みなとみらい周辺とかもうなんかものすごいアレでかっこいいですよねー。

今日一緒にチラシ配ってた友達の吉田君なんかすごい言ってましたよ。










「あそこらへんのカップルみんな死ねばいいのに。」

ってね。(*´∇`*)ジョーダン



今日は横浜駅周辺だったので、みなとみらいは遠くから見えるだけでしたけど、次回のチラシ配りからはじわじわとみなとみらい方面へ攻めていき、最終的にはウワサの観覧車に乗るつもりです。(*´∇`*)ジョーダン





てか実はおとといまで長野に旅行に行ってました。








































それじゃ、おやすみなさい~。

| 未分類 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/45-5200e016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

