Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ち、ちくしょうヽ(`Д´)ノ

どうも。
3回目ぐらいの登場   だっけか
さきおです絵文字名を入力してください

最近花粉症で鼻がやられ
必然的に鼻とつながってる耳もおかしくて
目も悪く指先もなんかしらんがひりひりして
あたまもわるいので
なんと五重苦のさきおです

ワーイヽ(´∀`)ノ

最近特に記すこともないんですが~
あえていうと
今日はまたまたバイトの面接にいってきました
ここには書いてませんが
こないだは試験監督の面接にいったんです
まぁ、結果のほうはですね、


受かったぜこのやろう!

まぁ



当然っちゃあ当然だよね(´_ゝ´)



すいません調子に乗りました



あぁそうそう。

で今日短期バイトの面接にいったんですけどね

試食とかやるやつね

採用されましたワーイヽ(´∀`)ノ

んで明日明後日と○○○ーでばりばり働いて

うん万円稼ぐ予定だったのに

なんか

先方が

「ベテランじゃないとやだ」

と言い出し

わたしは明日の仕事がなくなりました~~

ララル~~~~~~♪

お金が~~~ぁ





お金が~~~~~ぁあああ




お金はいると思ってストレイテナーのアルバム

買っちゃったのに~~~

うひゃひゃひゃひゃ

どうしてくれるの~~~~ララララ~


なによりどことなく空しい~~~♪

宣伝の練習したのに~~~♪

ワシの時間をかえせ~~~~♪

空しい~~♪

「空しいの唄」byさきお



○○○ーになめられた

ちくしょう


○○○ーなんて死んでしまえ!


確認の電話で○○○ーの人

「じゃあ明日よろしくおねがいします」

っていったじゃねーかぁぁぁああああ




(´;ω;`)チョウヤルキマンマンダッタノニ



かわいそうなので派遣会社の人が

次回のお仕事のときは二日連続じゃないけど

ちょぴっとだけ手当くれるって言ってましたエヘヘ

エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘエ



定演と全く関係ない内容ですいませんw
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/49-4744b299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

