Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演者特集③「ピアノと鯉とみなとみらいと」

こんにちわ~~~~~~~♪

久しぶりです

りてーです。

今更だけど、

なんで「りてー」なのって

質問が大量に来てるんだけどさ、

それは実は本名なんですよwww

ちなみに本名は、

フランソワーズ・リテイヌって言いますですww

今後とも宜しくです♪


さてさて、3月定演まで早くも

残すところアト3日となってしまいました。

そろそろ出演者の方々も演奏曲の最終仕上げの

段階に入っていると思います

わざわざ会場まで足を運んでくださる

お客様のためにも

期待ハズレな演奏だけは

どうしても

避けたいのであります!!!!!

それはピアノ再開1年目の

リテイヌも例外では無いんですよ!


ふふふふ!!

そんなワケで

こっそ~りと

りてーさんの

練習風景を

ちょっとだけ

載せちゃおうと

思うのです





うん、





ちょっと





だけだよ♪




070308_173317_M.jpg



あっ、言い忘れたけど

りてーさん、

顔出しNGなんですww

理由は色々あるんだけどさ

まぁ、人様に見せられるほどの顔でもないんで・・・w

ちなみに、りてーの写真が

存在してる事自体が奇跡なんで

これを見てるアナタ、

今日はラッキーかもよ!!!!!


まぁ、どうしても

「りてーさんの顔が見たい!!!」

ってゆう

奇特な方がいらっしゃいましたら

ゼヒゼヒ定期演奏会まで

足を運んでください♪


何かアレだ。

りてーのだけ

載せて

気分を害するとアレなので

他の出演者も

載せちゃおうっと!!!


それ!!!!!!!!!!!!!!!



Image099.jpg



写真はmark & meriです

絵に描いたようなイケメン&美女コンビでありますw

彼らのsummerは要チェックですよ~~~♪



さてさて、練習もさることながら

我々、定期演奏会実行委員会は

このブログを始め、

自発的かつ精力的な

広報活動も行っております。


なかなか

この活動は

大変な事が多いのですが

それ以上に

得るものが実に多く

ある意味で

定演の楽しみの

1つでもあるわけです♪

ちなみに今日は

あの、

恋人がデートしたい場所の

第1位となっている(らしい)


みなとみらい



まで行ってきました!!!!!

案の定

カッポーだらけでしたwww




今日はね、

色々と写真なんて

載せちゃったりして

実はこれ

機会音痴の

りてーさんにしては

19世紀における

蒸気機関の発明くらいの

大進歩でして

そんなワケで

今日は調子にのって

その我々の仕事ぶりも

見せちゃおう♪と

思います。


ちょっとだけねwww


そりゃっ!!!!




Image105.jpg


ちなみに左から

りてー すし meri markです



もう一丁!!!!w

そりゃ!!!

Image106.jpg


ちなみにこの写真の撮影中に

近くのカッポーがニヤニヤしていたのですが、

それはきっと愛し合う2人が

夜半のナイチンゲールと同様

恋の賛美歌を歌っていたんだろうと

思っています。

うん、きっとそうだ!

そうに違いない!!!!

明らかに視線は我々に向いてたけど・・・w



まぁ、こんなサークルですが、

どうか温かい目で見守ってあげて下さいwww

ちなみに、みんなピアノの腕はスゴイんですよ♪


それじゃ、今日はこのへんで。さりゅ~♪

| 未分類 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/50-1de9483e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

