Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出演者特集⑤いよいよ明日だそうですね

どうもこんばんは。



すしすしょうです。(´∇`) ドーモー





えー、読者諸君、われわれの定期演奏会もいよいよ明日になった。



ということで、今日は朝の8時半からみっちり練習しました。

きのうもおとといもしないで今日しました。



もっというとおとといのきのうもしませんでした。(/▽\)










(/▽゚\)











ギリギリでいつも生きていたいから~♪(´∇`)



とかいいつつ実は毎日家でめちゃめちゃ練習していたよ。

とかいいつつほんとはあんまりしてないよ。



だから今日はみっちりやりました。

8時半から12時までそりゃみっちりと。



今回はバロックアンサンブルの人たちと共演するんでそれはそれはもうみっちりとやりました。




みっちりやりすぎてもうワキの下から変な汁が止まりませんでしたもん。







きっとバロックアンサンブルの人たちもクールな顔してて、実はワキの下は変な汁が止まらなかったとおもいますよ。

調子に乗りましたごめんなさい。(/▽゚\)















そしてその汁は異臭を放つという。

もうやめますほんとごめんなさい。(/▽゚\)





ところで今すごい緊張してます。





演奏中に大地震がおこって照明が頭に落っこちてきたらどうしようとか

暖房の風速が強になってて楽譜が飛ばされたらどうしようとか

演奏中にざぶとん投げられたらどうしようとか

突然ピアノの蓋が落ちてバンってなったらどうしようとか

車輪のストッパーがはずれててピアノが前進しだしたらどうしようとか

変な友達が横断幕もってたらどうしようとか

客席に小泉さんいたらどうしようとか



もうすごい緊張しますよね~。(*´∇`*)ネー





あ、小泉さんってのはもちろん小泉今日子さんのほうですよ。(*´∇`*)キョンキョン












孝太郎ではない。








そんなことより今回の演奏会ではバロックアンサンブルの人たちにすんごいお世話になりました。



そこで明日なんかプレゼントでも買っていこうと思います。

個人的にはお菓子詰め合わせがいいなぁ~。(*´∇`*)





プレゼントとしてあげながらも

バロック「あ、一緒に食べましょうよ。」

と優しい言葉をかけられて

すし「あ、ならお言葉に甘えて~。」

とかいいながら自分も一緒になって食べるというアレ。(/▽゚\)









これぞ忍法共食いの術!



この術使いたいひとはどうぞ。

初心者向けです。





それじゃ今日はこのへんでおやすみなさい~。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って!

素直に「差し入れがほしい!!!」といえばいいのにwww
恥ずかしがり屋さんなのね~

| イザーク | 2007/03/13 01:29 | URL | ≫ EDIT

>>イザークさん
バレました?(*´∇`*)エヘヘ

| すしすしょう | 2007/03/13 06:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/52-61c93638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

