Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観客的感想

ついに。
前々から煽ってきましたが。
3月13日にみなとみらいホールでKPSの定期演奏会がありました!!
とりあえず写真をメインにして振り返ってみましょう。

あ、僕、まさるです。

一枚目はリハーサルの様子。
遠目ですが藤&meri、そして協力してくれたバロックアンサンブルの方々の演奏です。
BLOG0334.jpg



二枚目は、控え室の様子。
BLOG0336.jpg



ここで出演者は出番をどきどきしながら待ち、
スタッフは休息しているわけです。
控え室もとても綺麗です。


三枚目はホールの様子です。
BLOG0335.jpg



みなとみらいホールは12月定演でも使いましたがホントいいとこです。
綺麗です。
音響もいいらしいです(僕にはよくわかりません)。


今回はポピュラー曲あり、アンサンブルあり、バラエティに富んだ演奏会になりました。


僕はスタッフもせず、お客様として行ってみたわけですが。


仲間たちが演奏してるからっていうこと以上に音楽自体を楽しめたように思います。


え~と

僕は音楽的なことはよくわからないので
その辺に関しては他のメンバーに後ほど紹介していただこうかと。


定演の様子や感想などについて、まだまだ紹介していくと思うので。
どうぞお楽しみに。


そして私たちの演奏会に興味を持ってくれたあなた!

是非5月定演においでください!
5月26日、品川区立総合区民会館きゅりあんで行います!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/53-5a26d1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

