Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が為に「エリーゼ」を弾いたのか

・・・は秘密です(照



どうもこんな遅くにこんばんは。

りてーです。

定期演奏会も成功のうちに無事終える事が出来ました。

お忙しい中

会場まで足を運んでくださった方々

本当にありがとうございました!!!

これからも

より良い演奏会を目指して

出演者共々がんばりますので

5月定演にも是非おいでくださいませ♪


さてさて、話は変わりますが

振り返ってみると

もう入学してから1年です・・・。

月並みな言葉ですが

本当に一年とはこんなにも早く過ぎるものかと

思う今日この頃です・・・。


りてーがピアノを再開したのは

このサークルに入ってからなので

およそ10年ぶりになるのですが

今年は実にピアノ一色だった気がしますw

今回のりてーの演奏を聞いた方の感想は

いろいろあると思いますが、

入部した当初は全く指が動かず

エリーゼすらまともに弾けない

(こう言うと正確には未だまともに弾いてるとは言いがたいですね…
 ここでは間違わずに弾くという意味くらいでとってくださいw)

状態でしたので

3月定演でこの曲を選んだのは

ある意味でこの1年間の総決算という意味も

込めていたのであります。


まぁ、それは全く以って自分本位な

考えではありましたが・・・w


どうであれ、他の出演者に比べてレベルや技術面では

まだまだ至らないところが多いりてーですが

これからもちょくちょく定演に出ようと思っているので

その節はよろしくお願いしますねw

さて今年もまた練習に練習を重ねて

ピアノ一色な一年にしたいと思います。

あっ、勉強も頑張らないとですね・・・w


そうそう

4月から新入生が入ってくるので

先輩としてしっかりしないとなんて

いまから緊張気味な最近のりてーさんでした!


それでは今日はこのへんで。さりゅ~♪



| 未分類 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/54-7d2454f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

