Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

届かぬ夢 淡い記憶 日々の影

どうも自分の番だということに昨日の深夜に気付きました
早速更新止めてますこんばんわさきおです。

アジカンのフィードバックファイルの
Re:Re:ライブver.のアレンジが神ってます
(↑どうでもいい



ちょっと前になりますがみなさん定演お疲れ様でした(´▽`)ノシ
残念なことにいけなかったさきおさんでした(´A`)ノシ
なんかビデオがあるとかないとかいう噂なので
それを是非見たいとおもっとります、はい。


さて。
今日はというと・・・


一日中バイトでしたわーーーいヽ(´▽`)ノ


ああああああつかれた


殺人的な寒さのなか店の入り口付近で試飲販売でございます。
さむいのに超つめたいお茶をお客様におすすめするのはアレです。
なんかアレです。
不条理ですよ。
ていうか私も寒いんですけど。
寒いんですけど。


まぁというわけで
7時間以上立ちっぱで労働してました。
これでオリエンのための費用は稼げました。
みなさん来たるオリエンがんばりましょうね(´▽`)ノ


まぁあとですね。
なんか私的なアレばっかでアレなんですけど。
来週行くはずだったレッチリのライブ絵文字名を入力してください

延期になってめっさもーらなえてます。
めっさもーらってなんだよ

アンソニー氏気管支炎大丈夫なのだろうか

まぁいいや。リンキンが3年ぶりにアルバム出すからいいや。

ああてか技閃きたいよ技
↑これにいたっては意味がわかりませんが
まぁ技を閃きたいってことで勘弁してください。

では今日はここら辺で。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/55-513536c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

