Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新章突入

お久しぶりです。ピサロです。
前に書いてから随分と時間が経ち、ホント久しぶりです。
待ち遠しかったのであります。

さて、最近の私の近況ですが、以前書いたときとはすっかり変わりまして



























ピアノ飽きましたwww

最近はすっかり生活が乱れきっておりまして、起床は2時頃、昼食は3時頃となっております。
夜は麻雀→メッセを一日おきに繰り返し、美しい朝日を目にしながら、寝ております。

ああ、こんなとても素晴らしい春休みとももう少しでお別れです。
残念。
そして、春休み中に車の免許を取得するのは無理そうです。

しかし、新学期の幕開けと共に、オリエンという新たな任務がスタートします。
気合入れます。
頑張りますよ~。
すごく頑張りますよ~。
かなり頑張りますよ~。

ん?
「すごく頑張る」と「かなり頑張る」だとどっちが頑張ってるんだろうか?
もしや順番ミスったかw



とにかく、頑張るってことです。
じゃあ今日はこの辺でさようなら。














to be continued



| 未分類 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/60-6a2599bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

