Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕らの一年

どうもー、mark 2.0です。


さて、新学期まで2週間ほど。


ここで、僕にとってのKPSをまぁ少しだけ振り返ろうと思います。




四月、入学したばかりで右も左も分からず、取りあえずピアノサークルに入ろうとだけは決めていました。

リスクはあった。
何しろ自分はクラシックをほとんど知らないという、ある意味ピアノサークルから遠くかけ離れた存在。
初めて部室に行くときマジ緊張したのを覚えてるなぁ。
最初のころ、なかなか皆となじめなかったのも
多分このおかげだろうと自分では思っている。
自分なりに結構クラシックは聴いているつもりだけど、今でも詳しい話にはついていけません。
いや、詳しくない話でもついていけない時も。汗
というか、楽譜が全く読めません。

まぁこんな僕でも何とかやっていけるのは、
やはりピアノが好きだからなんだろう。
そしてくどいだろうけど、ピアノがここまで好きなのは久石譲の影響が大きいと思う。

まさか、演奏会にここまで燃えるとは思いもしなかったよ。
12月定演~3月定演にかけては、勉学そっちのけで(まぁこれはいつものことだけど(^^;)頑張っていた気が。



今日はオリエンのチラシを製作して、業者に発注しました。
その後サークルのメンバーで焼肉行きました。
楽しかったです。


ところで、明治ピアノの会の方と9月のオールデュオでるかもです。

ピアノ2台、バイオリン2台ですw

アツイです。

楽しみです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/61-381389ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

