Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペコちゃんとパー子の意外な関係

こんにちはすしです。



実はいま鹿児島にいます。

俗にいう帰省ってやつです。






やっぱかごんまはええが~。(*´∇`*)





1日中パジャマで生活しています。

完全にひきこもり状態ですありがとうございます。








でもアレだよ。

近所のひとたちも朝から晩までみんなパジャマで生活しているいので大丈夫です。






















あ、みなさん寝たきりですけどね。(*´∇`*) アハハハハハハハハハハハ



そんなことより部屋を掃除していたらなんすげぇ懐かしいものがでてきました。

幼稚園のときの将来の夢を紙に書いて、みんなにひけらかそうというアレです。


















【しょうらいのゆめは?】





















Aコープになりたい













(*´∇`*) エヘヘ





そんなことより今ピアノの練習に追われています。








そんなことより浪人していた友達が中央大学に合格しました。





今年も大学落ちて、坊さんになるとか言いだしたらこれからどう接していこうか悩ましいところだったのでなんかほんとよかったです。








寺と言えば、家が神社の友達もいます。



宗教対決!!(*゚゚)







そいつすごい金もってるんですよ。



なんか正月のときにいつも

「今が稼ぎ時だから。」

とか言っていましたほんと絞めてやろうかと思いました。(*´∇`*) エヘヘ








でもなんかすごい優しいやつだったのでいつもたかってました。

塾の帰りにコンビニでフライドチキンをおごらせるというアレです。









ほんとお世話になりましたありがとうございましたこれからもお元気で。(*´∇`*)





それじゃ今日はこのへんでぐーてなはと。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Aコープってなんですか??ww

| meri | 2007/03/25 00:21 | URL | ≫ EDIT

鹿児島にある生協がやっているスーパーみたいなものだと思うよwww
Aコープになりたいとは、なんて素敵な夢なんでしょう!!! 君、大物だよww
じゃっどん御幼少の頃から、食い意地がはっていたとも考えらm(ry

| イザーク | 2007/03/25 01:46 | URL | ≫ EDIT

>>meri
イザークさんが言ってるとおりだよ。w

>>イザーク
よくご存知ですね。
正確にいうと、生協じゃなくて農協ですけどね。w

| すしすしょう | 2007/03/25 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/62-f2ca7ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

