Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本万歳

超ひさしぶりです、meriです。


もうだいぶ昔のはなしですが噂の定演も無事、
ほんと無事に、
おわりました


過ぎ去った事なので忘れようかと思いますが、
なんか感動的だったので、わすれられませんw
出てよかったなあ。


このノリで5月にも出没してしまうかもしれないです。





えっと
今日はとくになにも面白いことが起こらなかったので
昨日のことを書きます


昨日は


まず恐怖のあれです、あの、ピアノのレッスンがありましたー
彼女(先生ね)のとこにいくのは数ヶ月ぶり。
今バラ3練習中なので、弾けないんだけど、
弾けないなりに彼女の発表会に出てやろうという目論みなので、
がんばんなきゃ!と思った矢先、


「和音の中身がない!」


ば、ばれてしまった。。。
和音の中身なんて弾かなくても聞き手の妄想のなかで自然に生まれるもんだと思ってましたww


ってゆうか疲れるよー
消費エネルギーが一気に倍増します
そうすると後半のあそこがもう破滅的に破滅します
「ショパンは和音の中身がないとショボく聞こえるのよ」
はいはいごめんなさい。


出直してきます。




そして、



そうそして昨日は運命の日でありました




13:00




なななななななななななんとミスチルの2007年ツアーの抽選の





結果発表ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!







いやもう、期待しちゃいけないのはわかってたけど緊張しまくって


気になる結果は・・・・・・・・・・・








あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゛





































落選してました。




(´・ω・`)




まぁそんなもんだよね。超倍率他界死ネ 高いしね


ガン苗でした。がん萎えでした


けど絶対いく。今年のライブは意地でも、どんな手をつかってでも、
絶対ぜったい絶対いく!!!!!!!!!


今も新アルバムHOMEきいてます~
発売日に買ってそれ以来1日に5回くらいリピートして聞いてます。



なにを隠そう、私はミスチルの本当に本当に本当に大っっっファンなのですw
ここでHOMEについて語り出したら止まらなくなりそうなので、
またいつか機会があるときにでも~



あ、ミキティーとマオちゃんおめでとう♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/64-f1b68cec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

