Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dolly Dances

こんにちわ!!!!!

お久しぶりです♪

相変わらず

テンションの高い

リテイヌです!


と、いいますのも

最近こまったくらい

寝てないんですよ!!!

何でって

それはアレです♪




きゅんきゅん♪




なんです(照



いや、ウソですwww



新学期までに読んでおきたい本が

ありまして、

まぁ、多分だけど

目標を達成できそうも無いので

それならそれで

出来る限り足掻いたろうとwww

言う訳ですwww

ちなみに現在、

三島由紀夫の「豊饒の海」を読んでます。

三島先生の作品は大好きです!!!

でも専攻はフランス文学ですwww

本当ならスタンダールあたりを

読まなきゃなんですが・・・w



ピアノの話。

今、練習しているのは

人形の夢と目覚め

そう、あの有名な曲です♪


お風呂が沸くと知らせてくれるのでww


りてーは分かりませんが

最近この曲を練習していると

「あっ!!それお風呂の曲だ!!!」

なんていわれる事が多々ありましてw

でも、とても可愛らしくてイイ曲ですよね!?

アノ曲の可愛らしさを出すのって

意外に難しい・・・。

まぁ、この年で可愛く弾くってのも

なかなかアレな話ですがw

参考に今度フランス人形でも見に行ってみようかな??

誰かイイお店知ってたらゼヒ×2教えてくださいね☆


定期演奏会が終わったとは言え

これからオリエンで忙しくなりそうな

今日このごろです

随時入部希望者を募集してますので

我々に興味をもった方はゼヒ

塾生会館314号室に

きてくださいね♪

ちなみに僕らのサークルは

入って奥のピアノを置いてるほうですよ~♪

部室は1部屋を2サークルで分け合ってるんですよ


これ結構トリビアだからね~~~(古!


それでは今日はこの辺で。さりゅ~!!!

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/66-a84369ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

