Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心霊写真

今日は大学に行って来年度の時間割とかをもらう日でした。



そして友達と会議をする日です。

テーマはもちろん





「先生がやさしく、授業に出席しないでもテストは簡単で、かつAを確実に狙える授業はどれかということについて」





しかしいまだ帰省中のボクはその会議に出席どころか時間割もまだ入手していないというアレ。(´∇`)コマッタ



あした学事センターに電話しよ。 ( ´,_ゝ`)








そんなことより今日はなんか母さんの知ってる人が肋骨を5本も折って入院したらしいから見舞いに行きました。





母さんが。



でボクも車に乗ってるだけでいいから来いっていわれたんでいやいや着いていったんですが、夜の病院は

まああああああああああああああああああああああ怖い。








Image116.jpg
あまりにも怖いもんだから心霊写真が撮れるんじゃないかと思って携帯で写真撮りました。



右上に移っているのがクリスティーヌ(63)で、ちょうど真ん中らへんに写っているのが助六(26)です。(*´∇`*) ジョーダン



幽霊ってほんとにいるのかな~。

| 未分類 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/74-45d40ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

