Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寝坊との日々にさらば

明日は入学式です。


オリエンが始まろうとしております。


かわいい子をどさどさいれようじゃありませんか(´▽`)グヘヘヘ
変態ぶりを発揮




んでさきおは今日は
聖蹟桜ヶ丘に靴買いに行ってきました。

ブーツのそこが磨り減ってよくすべるからです。

そのおかげでつるっとすべっても冷静に
なにごともなかったかのごとく対処するスキルを身につけました。
人生に有用なスキルですよ、みなさん。

そんなわけでさきおは
つるっとスキルレベル5になったわけです。

今度のくつはなんかはきやすそうです。
かかとがぱこぱこ抜けたりしなさそうです。
よって靴擦れしません。

と思ったけど
なんか家帰ったら明らかに買った靴を試着したときについたものと思われる血豆が発見されました。

試着でもうすでにダメージを受けましたね(´▽`)あちゃぁ

あ。
お花見いきたかったけどバイトの研修があったのでいけませんでした
トホホ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/75-be033c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

