Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周!

ああ…



待たせたな。私だ。




先日通告したことだが、3月13日横浜みなとみらいホールにて行われる慶應義塾・桐朋学園合同演奏会について話していこうと思う。





というわけでどうもー、markです。
さて、我らがKPSの部員も徐々にテストが終わってまいりました。
しかし、テスト週間だというのに相変わらず部室はにぎやかです。
…みんな、いつ勉強してるのだろう?w

定演に関して、プログラム・HP作成・チケット・ポスターなど複数のプロジェクトが併行して進んでおります!
今週にはほとんどの部員がテストを終えると思うので、これからが正念場です。
同時にメインのピアノの練習もしなければなりませんね。。
今回は出演者もかなりの数が出揃っています。
皆さんもう、素晴らしいレベルです。
僕も負けないように練習しないといけませんね(苦笑)



さて、明日心理学のテストがあるので今日はこの辺で。
ではでは~
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/8-fb6ae7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

