Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二度と女性の好みについては語るまいw

どうも久しぶりです☆

KPSを代表する

夢見るリトルピアニストの

りてーです♪


ここ一週間は

ただただオリエンによる

新入生の勧誘で

一日が過ぎていきました。


なかなか内向的なりてーは

勧誘しても話すら聞いてもらえず

トホホな結果に終りました・・・。

どうやらりてーって

同年代の子よりも

もうちょっと年上の女性の方に

モテモテ☆な気がするデスwww


そんなことは置いといてっと♪


明日からはいよいよ授業が始まります♪

今年から三田にキャンパスが移るので

今までのように毎日は会えなくなるけど

りてーは今年はひたすら勉強に燃えてみたいと思うのです!!

今年はじゃないや・・・。


今年 「も」 ねwww


まぁ、そんなこと言っといて

明日は実は日吉にこっそりと行くのが

りてーさんならではなんですけどねwww

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/80-1b6ffea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

