Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イングリッシュ・ペイシェント

こんばんは。ピサロです。

普通に授業が始まりつつあります。ガイダンス期間で、授業が早めに終わるものがほとんどであることが、せめてもの救いです。

今日は英語の授業があったんです。
木曜4限。
英語に関しては、完全に時間帯で選びました。
要するに、1限は嫌だということ。
だから、選んだ授業で先生がどんなことをやるのかは、まったく知りませんでした。

風の噂で聞いていたのは、先生がすごいイケメンであるということ。























男の俺には、どうでもいい。






















結論:思っていたほどかっこよくはなかったwww




















それではまた。

| 未分類 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/82-aca54722

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

