Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入新生迎歓パコン

どうもおひさしぶりです。すしです。



今日はなんとおそろしいことに新入生歓迎コンパがありました。

渋谷で。

















なんということでしょう。(*´∇`*)











2時間とたっぷり時間があるから

いっぱい新入生となかよくなるぞー!!(*゚゚) ッッッシャゴルァァァ!!





と意気込んでのぞんだので、

合計2人くらいの新入生と仲良くなることができましたありがとうございました。(*´∇`*)







そしてコンパが終わって、会場の外でたむろしていたら、すげぇ変な格好したおじさん(日本人ではない)が接近してきて、しかもずうずうしいことにおまえら一緒に写真を撮れよ的なことをほざいたので写真をとりました。



Image133.jpg










今となっては良い思い出です。(*´∇`*)

ちなみに写真にボクはいませんありがとうございました。








よし、あしたからもっとたくさん新入生と話して、合計3人くらいの新入生と仲良くなるぞー!!(*゚゚) ッッッシャゴルァァァ!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/83-df4eec31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

