Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春キタル

どうもお久しぶりですsnowyです。なんだかブログの順番がよくわかんなくなってたのでほっときましたが今日は私が書きます ヘヘヘェ

私も履修深刻終わりました。深刻だよねぇほんとに。抽選しだいでは、よっぽど運が悪いと、来日が決定します。自然科目、あと3単位必要なので念のため6単位申請しておきましたが、心理は人気だし天文も異常に人がいっぱいいたのでほんと抽選落ちたらどうしよぉです。怖い怖い。

金魚に久しぶりにえさをあげました。5歳です。4匹います。水槽掃除したら写真載せます。笑 真っ黒の出目金の鱗が全部はがれて真っ赤です。

今日か明日にTOEICのスコアが見れます。早く見たーい。来週末は女2人で旅に出る予定です。行き先は未定です。

chao
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/85-bbbd1b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

