Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が止んだら

どうも。ピサロです。
今日の出来事を書き連ねてみます。

統計の授業は、先生が25分くらい早く終わらしてくれた。
やほーい!
やほーい!
それにしても、統計の教科書は高い。
なんで3000円を超えるんだ。
まったく。














まだ買ってないけどw














フラ語の授業は、教室に着いたら、机が円卓状に並べられていて焦った。
でも1年のときより、エグくはなさそうだ。
でも明日もフラ語あるんだった。

というか、週4日、語学があるんだ。
残りの1日は、生物か。

まいったな。サボれる日がねえ。

そういえば履修申告は今日までだったな。
3限終わったときに、まだ登録してないとか言ってたやつは大丈夫だったんだろうか。
美術は抽選になりそうだ。
抽選落ちたら、追加で何を履修しようか。
さて、どうするか。















その後今日は2時半から7時半まで部室にいました。
1年生もたくさんいました。
よかったよかった。














最近夜中になると、目がかゆくなるんだよな。
なんでだろう。














しまった!
今日眼科に行けばよかった!!!
あんなに時間あったのに!!!
何をしてるんだ、このバカタレ!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

統計

あんな馬鹿高い教科書を買わしといて、

結局

一度も使うことはありませんでしたよ

| 財前教授 | 2007/04/19 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/86-9d0027f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

