Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のアレ

こんばんは。すしです。



ついに今週から本格的に大学の授業がはじまりました。(*゚゚)ッッッシャ!!















そろそろ精神的に限界です。



学校には来たものの部室でマ○オカートをやる日々をすごしておりますありがとうございます。



あらためて気づきました。

マリオ○ートは奥が深いってね。(´∇`)





そんなことよりもっとすごいことに気がつきました。

ボクはすごい微積分ができるみたいです。



最近授業の内容がすごいわかるよ。

ノートとらなくてもわかります。



むしろノートはとらない主義です。

しかも最後の小テストなんかだいたい1番早くおわって途中退室するのが恒例となっております。(*゚゚)ッッッシャ!!





完全なるできる子です。(*゚゚)ッッッシャ!!



ま、










フォローアップクラスでの出来事ですけどね。(*´∇`*)



昨年、共に単位を落とした者たちとわいわいがやがや楽しく授業を受けさせていただいておりますありがとうございます。





また試験が近づいてきましたら理工学部の方たちのお世話になるかと存じ上げますので、どうかよろしくお願い申し上げます。



それでは今日はこのへんで~。

| 未分類 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/89-f2178b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

