Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やや、眠い

どうも。
最近口の中が痛いピサロですありがとうございます。

今日は夏日でしたね。
半袖で過ごしましたよ、今日は。
でも明日は雨らしいですよ。

で、明日ですけど
統計の先生は空気を読んで、休講にしました。














やほーい。














でもフランス人は空気を読まず、休講にしませんでした。














shit!

でも考えてみたらゴールデンウィークがあるのは日本だけだよね。
そういうわけで、明日は3限だけだけど、ちゃんと大学に行きますよ。















それにしても、何もしてないのに筋肉痛です。
全然ありがたくないですがありがとうございます。
なんかありがとうございますを流行らせたいんです。

これを考えたすしすしょうは、天才だ。
思うに、ありがとうございますの「あ」の字の前に、「。」をつけないのが何かいいとみた。














気づいたら4月も終わりじゃないか。
なんて恐ろしいんだ。














それでは今日はこの辺でさようなら。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/97-162f74ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

