Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Je suis un chien 笑

こんばんは、久しぶりの

りて犬です♪

ご無沙汰ですね

いよいよ犬になってしまいましたw


最近は新入生も部室に馴染んだのか

着々と来てくれまして

お昼どきなどは満員御礼と

なっておりますありがとうございます。


まぁ、





三田キャンパスのリテイヌがなんで日吉に

いるのかは

あまり気にしないでねwww





こう見えて、授業は全出席してますホントですw



ところで

りて犬は野望がありまして、

タイヘン男気あふれる先輩を

目指しているんですよ!!!

それで

よくお菓子を作っては

部室へ持っていくんです♪


ただ、前述の理由から

お菓子が全員に行渡らないので

最近はちょっと申し訳なく存じてます

そんな今日この頃です・・・。




まぁ、その辺は運のせいにして

諦めてくださいって感じですwww




ちなみに今回はブランデーケーキを

持って行ったんですよ!

というのも、ここ数日間で

誕生日だった子が何人かおりまして

みんな偶然にもアルコールが大好きだというので

これは作らねばと使命感に燃えてみた訳ですw




ちなみに、




りて犬はアルコールは全然ダメなので

食べられませんwwwww




まぁ、「美味しい♪」って

言ってくれると

嬉しくなっちゃうんで

また作ろうって気になるんですよね♪


そんなんで、4月は多分

週1ペースで作ってた気がするですハイ・・・。





あれ、なんかピアノの話はしてないや・・・。

まぁ、最近はですね。

新居由佳梨さんっていうピアニストのCDを

ようやく発見しまして

愛聴しています♪

昨年末に演奏を聞く機会がありまして

初めてプーランクという作曲家の曲を

知ったんですよ。

そのなかでも

「mélancolie」

という曲がとても好きでして

まぁ、いつかは演奏会で弾いてみたいななんて

思いながら日々練習をしてるのであります。

果たして卒業までに弾けるかな???

そういう時は「弾く!」って言わないと

なかなか実現できないものですよね?




あっ、言っちゃった・・・w




これは弾くしかないな

そんなワケで

いつか皆さんの前で披露できるように

頑張りますので

応援よろしくお願いしますね☆

以上、本日のりて犬ですた♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/98-42fac095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

