Touch the Right Chord

慶應義塾ピアノ・ソサィエティー(KPS)公式ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔人光臨

どうもー、markですこんばんは。





今日はある方の誕生日ということで、みんなで集まって騒ぎました。




なんてゆうか僕たちは何回も部室で飲んできたけど


こんなにゴージャスなのは初めてな気がします。絵文字名を入力してください



もうやばかったですヽ( ´ー`)ノププッ



↓(ケーキの準備をする部員)

070503_170652_M.jpg




というか、

わーみー君は今日も寝たふりばかりでした。


↓てか、ゆりこ氏の誕生日を祝うためにスパイダーマンも駆けつけてくれました。
(写真中央)


070503_204307_M.jpg




宴が終わった後は日吉の商店街にあるサンティノというパスタ屋で夕食でしたヽ( ´ー`)ノ

070503_213616_M.jpg





その後はミスド。


どういうわけか、各人が己の身体的特徴を披露するという流れに。


かなりモーキー(きもい)でした。(・ε・。)


鍛え上げた筋肉がどう動くかなど、超モーキー(きもい)な話題でうるさかったです。

070503_225026_M.jpg



というわけで疲れました。さようなら。

| 未分類 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kps314.blog91.fc2.com/tb.php/99-d85567fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

